2013年8月1日木曜日

ファーストの頃からいわゆる「MSV」な展開は大好きでしたから、むしろ手を出さない方がおかしいよね?ということで。

先日『機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN』を観て盛り上がっちゃった勢いで、これまた発売したばかりの書籍『ガンダムウェポンズ 機動戦士ガンダムAGE UNKNOWN SOLDIERS編』を購入。
http://www.gundam.info/topic/9067

コレは、ホビジャ誌上で連載されていた公式外伝をひとまとめにしたムック。
模型誌でお馴染みである既存モデルのハイグレード作例はもちろん、模型オリジナルで本編には出なかった(ゲームには出た)AGE-1 レイザーウェア等の作例もバッチリ網羅されております。


昔からMSV展開にときめきまくっていたオイラなので、AGEにおいてもMSデザインは好みなのだしこういったオリジナル展開はもっといろいろ出て欲しいところなんですよねぇ。
(まぁAGEは新しい作品なので、これから続々と産まれるのでしょうけど…)


あぁそうだ…MoE繋がりで思い出した!
プレバンでHG 1/144 ガンダムレギルス〔MEMORY OF EDEN〕(いわゆる赤レギルス)が限定販売されているから、コレもポチっとかないと!
http://p-bandai.jp/chara/c0047/item-1000082540/

この際だから、HG 1/144 ガンダムAGE-2 ダークハウンドも揃えるか!?(ギラーン

0 件のコメント:

コメントを投稿