2013年7月6日土曜日

何とか最後に奇跡が起こり無事にトロフィーコンプできたので、もうゴールしてもいいよね!?ということで。

トロフィー残り2つの『ピコットナイト』を、一気に終わらせる。

木曜の夜に、一番条件が厄介な「キラー10000」を達成できたので
後は「ピコットスーパーナイト」の為に、難易度「極」の魔王ドバゴン撃破へと突き進むのみ!

…なんだけど。
その為には、強いココロイド・強い装備・保険用のアイテム等がもう一声欲しい訳でして。

幸いな事に月・火・金・土・日は、特定のココロイドが入手しやすくなる「ココロイド祭」なる定期イベントが催されているので、数を揃えるにしても強いキャラを掘り当てるにしてもこれはありがたい事だ!



---   間   ---



【結果】

ボーナスとして貰っていた金の召還チケットが、奇跡を呼んだ!
ちょ!オメガブレードとな!?

そして何度目かのミッション後の宝箱で、またしても奇跡が起こった!
オメガシールドだとぅ!?

よ、よし、この装備ならいける!これなら勝つる!
勝ったぞー!!!!!

ちなみに、最終的なステータスはこんな感じ。
オメガブレード&シールドは勿論、動物系ココロイドで引き当てたトラドラがSTR&CON型として結構良い基礎ステータス持ちだった&白虎でカッコイイので、最終キャラとして選抜。

難易度「極」をクリアした事でレベルキャップが外れ、ここからLv70まで伸びるけどもういいかなぁ…
定期的に開催される難易度「滅」はバランスぶっ壊れているらしいし、クリアなんかできんだろう。

【オマケ】


「続く」って出てるじゃないですカァー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿