2013年7月11日木曜日

実は携帯の着メロの一つとして、このゲームのメインテーマはいまだに入れていたりするんですよ…ということで。

先週の金曜日(5日)に、偶然気付いたのだけど…



【任天堂 バーチャルコンソールのページ】
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/vc/tcwj/index.html

うおおおおお!!!

な、懐かしい!!『エスパードリーム』つったら、オイラがその昔「自力で購入した」初めてのゲームソフトではないですか!?
まさかコレが、3DSのバーチャルコンソールで遊べるなんて…(しみじみ)

えぇ、当然マッハ購入しましたよ!!

当時はエスパービームを殆ど使わず、金を貯めて先にタイムストップを購入。
ザ・ワールド → 死に物狂いで武器を連射 の繰り返しで無理矢理ボスを倒していたおで、今度はちゃんと攻略してみたい。
当時のジョジョはまだ第一部で、スタンドの概念なんてまだ無かっただろうに…(笑)

今から攻略するとなると、26年越しのリベンジとなるのか。
ドラキュラIIといい、月風魔伝といい、昔ちゃんとクリアできなかった(クリアしたけど、偶然の要素に頼った部分があり消化不良気味だった)ソフトがVCで遊べ、再戦できるというのは良いモノですわい。

…あれ?気のせいかコナミのソフトばっかりな気が?

【オマケ】



やったー!!!
差し入れにプリンを貰った時の杉田氏みたいな絶叫(↓)


0 件のコメント:

コメントを投稿