2013年7月4日木曜日

栄枯盛衰、物事にはいつか終わりが来るモノ…って、それを考慮しても1年1ヶ月の命とか、やけに早いなオイ!?ということで。

【重要】「ピコットナイト」ゲームサービス終了のお知らせ
http://www.picottoknights.com/info/news/fef6810000000qj0.html

え?もうサービス終了!?

数あるVitaの無料ゲーの中で一番楽しめた内容であり、最近も他のゲームとのコラボによる限定ココロイド配信イベントなんてのが開催されていると、つい起動してしまうくらいには好きな作品だったのになぁ…。
そして多くの人が言及している「多少のトラブルこそあれど致命的な問題の無いピコットナイトが終了するのに、まともにオンラインプレイができないガーディアンハーツがいまもなお健在なのには納得がいかない」には、オイラも同意。

現状で未取得のトロフィーは、難易度「極」でのクリア10000キル達成の2つのみ。
この2つを獲得すればコンプなので、 サービス終了前に一気にやっちゃいましょうかねぇ?
装備品もウルトラクローイージーシールドと結構いいモノを持っているので、保険としてちょこっとだけ蘇生アイテム買い込んでおけば何とかなるでしょ。

あと限定ココロイドを結構逃しているので、終了前に(せめてトーナメント優勝とかで一部の人しかゲットできなかったココロイドだけでも)何らかの救済措置が欲しいところ…苦労してゲットした人からは、文句出そうだけど(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿