2013年6月3日月曜日

あまりにも場違いというかミスマッチというか似合ってなさ過ぎな光景で、思わず二度見したうえに噴き出してもーたわ!ということで。

先の土日は、サンドーム福井にて

View Larger Map
浜崎あゆみのコンサートが行われたのだが、この手のイベント時には8号線がものっそい混雑するのが恒例行事。

今回もまた通常営業であり、PCリカバリで現場に出ていたオイラが戻って来た時は、道路は超混雑しているわ、ドーム近辺の駐車場には痛車たくさんだわ、チャラ坊やチャラ嬢がそこかしこを歩いているわという状況でしたな。

で、そんな中で見かけた一コマ。

「チャラ坊が店の前でたむろしていて、ウ○コ座りしている」のは、田舎ではさして珍しくない光景ではあるんだが…なぁ、お前ら?

何で100萬ボルト(電気屋)の前で、座り込んでいるんだ?

普通そういう事するなら、コンビニの前が定番だろうに?(爆笑)
(しかもすぐ近くにコンビニもあるじゃん!?)

0 件のコメント:

コメントを投稿