2013年6月27日木曜日

さぁ、思う存分鬼を討つz…え?何?その前にやっておくべきことが「まだ」あった!?ということで。

Vitaソフト『討鬼伝』が発売になったので、マッハ買って来たッ!!
http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/

隣にあるのは購入特典のミタマ「新島八重」 恐らく今年の大河ドラマ『八重の桜』に引っ掛けたものだと思われる(苦笑)

この一週間、体験版をがっつりやり込んで準備は万端!
武器も作れるモノは大体作った!ミタマも手に入る分は限界まで育てた!

よし、やるぞ!!!

|ン、)つ【http://www.jp.playstation.com/psn/minitsu/collabo_toukiden.html

なんやて!?みんなといっしょで『討鬼伝』コラボ企画のトロ鬼伝!?
しかもクリアすると、本編で使える“トロのミタマ”“クロのミタマ”が入手できるとな!?

い、いかん!コレは欲しい!
となると、先にこちらをクリアせねばならんという事か…。

0 件のコメント:

コメントを投稿