2013年5月30日木曜日

コレを「隠蔽」や「隠匿」と言わずして何とする!?都合悪いからって「無かった事」にするなよ!ということで。

本来なら今日「も」振替休日なのだけど、どうせバカ正直に休んだらその隙に

「金曜日までになんとかしてくれよ、緋彩えも~ん!!」

という「緊急」依頼が来るのだろうから、あとで労基のガサ入れが入った時に会社が困るようささやかな嫌がらせとして休日出勤。

先日(24日)の日記で書いた意見も議題の1つになっている、次回の会議資料を見る。



あぁやっぱりな(苦笑)

俺の担当案件ではないけれど、13日分の日記でも書いた
「ヤ○ザ風の客に箸投げつけられて、従業員が目を負傷した」
件は、3ページくらいに亘って(平面図による立ち位置の検証とか)延々と詳細かつ『客観的な』分析までさせておきながら「店側の主張ばかりで意見の客観性が弱い」とか何とか理由付けて、あっさり削除対象にしてやがる。

店側の主張ばかりと言うけどさ?相手がどこの誰かも判らず連絡が取れないというのだから、そうなると店舗に聞くしか無い訳じゃん?
当時その場にいた客を全員追跡して捕まえて、事情徴収しろってか?

「客観的な検証ガー」とか言うけどさ?そもそもお前らCS室の思考こそ、机の上で考えた憶測・推測・勘違い・妄想ばっかりで客観性も公平性も皆無ですやん?
ヤ○ザっぽいお客さまも推測でしかなく、下手に深入りすると面倒になりそうだから無かった事にして穏便に済ませましょうというのも妄想で勝手に判断しているだけ。

そんな連中に、いちいちあーだこーだ言われたくない。
つーか、隠蔽するな。
相手が誰であろうが、理不尽な暴力を振るって怪我させたのは事実なんだ。
カツが5枚だの3枚だのくだらん事にこだわってるくらいなら、この案件こそきっちり追求して然るべき対応をせにゃならんのと違うのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿