2013年5月3日金曜日

「弾だけ渡されて銃は渡されず」な状況、いくら何でもハードモード過ぎるだろうこのミッションは…(中編)ということで。

昨日の続き。

例の起動ディスクについては、夜遅くにメールが来ており
「起動ディスク一応送っといたけど、万が一(今日届かなかった)事を考えて、中味も共有フォルダにアップしとくんで、そっちで適当に焼いて持って行ってー!んじゃヨロシクー!」
とのこと。
って、あぁン!?(#^ω^)ビキビキ

まぁ、データを焼く作業自体は、別に難しくは無いんだけど…
テメーら「この事務所がクソ回線」という事を忘れているだろう?
一旦デスクトップに持って来るだけでも…ほぉぉおおおらあぁぁあああ!残り80分とか出てるじゃんかよぉぉおおおお!!
しかもその後、残り4分まで来たところでマネの人が(例によって保全の巡回にビビって)現場から電話して来て、あーだこーだガチャガチャ確認させて共有フォルダとか弄らせたりするモンだから全部消えて作業やり直しとなり、軽くキレた緋彩さん。

さらにやっとデータの引き出しが終わって、さぁ焼き込もうと思ったら…事務所にはBD-REしかなく、ブチブチ文句言いながら近所のローソンでCD-R買って来た緋彩さん。

で、何とかデータを焼き終わり、さぁ出発しようと思ったら…今度はちょうど現場へ向かう途中の路線で事故渋滞が発生とか!こ、コンニャロウ!!



---   間   ---



高速で向かうのは諦め、海っぺりの国道8号線をひたすらかっ飛ばして現着。
さぁ、今度こそリカバリを…
って、アップされてたファイル、間違ってンじゃんかよー!!(怒)
やっぱり起動できないわ、案の定本社から送った分もまだ届いていないわ。
しかも、本社に電話してみたら、担当者は休んでるって…いやいやいやいや、自分の送ったモノに責任持つ意味でも、せめて今日くらいは出勤しとけよ!
3日から休んでいるって、6日までがっつり休む気満々じゃねぇか!!

くそう、今日もここまでの作業が全部無駄になり、明日も勤務シフト上では「休みなのに」出なきゃいけなって事なのか!?
しゃーない、明日また出直しだ!

そして担当者はバカンス先で何か酷い目に遭っとけ!くそうくそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿