2013年4月30日火曜日

「世間一般はGW真っ最中」という状況下の勤務なので、ついついひょんな事でも腹が経つ(ペンペン!)ということで。

まーたしても某大手サイトの主様は、PSPで発売となった新作に対し
「PS VITAじゃなくてPSPかぁ・・・」
という発言をされてますなぁ。

だーかーらー!PSPはまだ十分に現役を張れるハードであって

「Vitaじゃなきゃ新作出しちゃいけない」

「新ハードじゃなきゃ面白いソフトは出せない」

という訳では、ないだろうに!?

Vitaが発売以降PSPで新作が出る度にこのサイトで繰り返される毎度の事とはいえ、やたら新ハードを称えて旧ハードを貶めるコメントはイラッとさせられますなぁ。
というか、PSPがもうオワタ状態というのであれば、何でいまだに新作がコンスタントに出続けているのか理由がつかないだろうに?

何の思惑があってVita推せ推せなのかは知らないが、アンタは「終了宣言できるほどにPSPというハードを遊びつくしているのかよ」と。

0 件のコメント:

コメントを投稿