2013年4月17日水曜日

どうも今度の新作では「科学」ではあるものの「忍者」ではなさそうな雰囲気ですな…そして何で立川?ということで。

昨年の下旬に、こういうニュースが流れ

ガッチャマン : 松坂桃李主演で実写映画化 剛力彩芽、綾野剛らが共演
http://mantan-web.jp/2012/10/13/20121012dog00m200053000c.html

主演を演じるのが殿(シンケンレッド)の人という事から、期待6割不安4割くらいで公開を心待ちにしているのだが…

ガッチャマン:33年ぶり新作テレビアニメ 主人公は立川の女子高生
http://mantan-web.jp/2013/04/16/20130415dog00m200062000c.html

今度は新たに「GATCHAMAN CROWDS(ガッチャマンクラウズ)」というタイトルで、33年振りに新作テレビアニメシリーズも作られるのだとか。

とりあえずリンク先に簡単な概要が書かれているので、ずらーっと読んでみて疑問がひとつ。

何故に舞台が立川?(笑)

【オマケ】

数年前にヤッターマンがリメイクされ、今度はガッチャマンの新作が作られるとなれば…ここらでぜひ『破裏拳ポリマー』にも、今一度チャンスを!

と言うか、OVA『新破裏拳ポリマー』の続きを超!希望!
OVAがポリマーVSポリマーという構図を出した所で尻切れトンボ気味に終わっていたので、いまだに続きが気になってしょうがないのよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿