2013年3月27日水曜日

材料は元々悪くなかったので、あとは料理人の腕前とか匙加減次第…今度は「美味い料理」になるよね?ということで。


うおっ!?まさか通常のレギルスではなく、レギルスRで来るつもりなのか?
http://blog-imgs-56.fc2.com/f/i/g/figsoku/75_2_20121028003228.jpg

だとしたら、アセムとのラストバトルも小説版みたくお互いに満身創痍になるくらい派手にやって欲しいなぁ…
本放送の時みたく、50秒くらいで一方的にフルボッコじゃなくてさ!
あとどうせなら初期コンセプトや小説版みたくイゼルカント → ゼハートへの譲渡に伴って、ウェアもゼハート用に変更とかやってもいいのよ…。

つか、あのラストバトルはやっぱ変えんといかんだろう?

錯乱して実力を出し切れないゼハートをフルボッコするのではなく、お互いに全力全開でやり合ってこそ、あの場面で「アセムが勝つ」意味があるんでしょうや?

0 件のコメント:

コメントを投稿