2013年3月10日日曜日

やる気無いならグダグダ引っ張らずにとっととやめろよ、無駄に夢見させんな!ということで。

メルマガで気が付いたのだけど、しばらく音沙汰の無かったPS1ゲームアーカイブスに、先月末にこっそり1本配信があったのですな。

そして、何が配信されたんだろう?とワクワクしながらチェックしてみたら…
『ロックマン6』だったという、空前絶後のガッカリ感orz
(まぁそれでも始まって間もないのにもう息していない状態である、PS2ゲームアーカイブスに比べたら、全然マシな方ではあるが)

もうアレだね。
どうせPS4が発売になったら、アーカイブス系はクラウドで配信とかそういう目論見でいるのだろうし、もうやる気が無いのであれば無駄な期待を持たせないで、とっととアーカイブス終了宣言してしまえばいいのにねぇ?

え?PCエンジンアーカイブス?
あれはコナミ(とハドソン)が全面的に悪いので、ソニーの責任じゃないですよ?
というか、俺の中では既に死亡コンテンツですから(キッパリ

0 件のコメント:

コメントを投稿