2013年2月17日日曜日

期待していると言いつつも、そこはかとなく辛辣なのは幾度となく「前科」があるから…実際に商品を手にするまでは、絶対に褒めてやらねぇということで。

お客様参加型企画!サンライズ80’s ロボ 商品化プロジェクト 続報!!
http://tamashii.jp/event/54/

おい、コレはマジか?マジなのか?

マジで「レイズナーMk-2」が出るのか?

やっとレイズナーが3タイプ揃うのか?

中途半端に展開して中途半端に尻切れトンボのまま消滅した、魂SPECブランド
(まぁバンダイじゃ、この手の話はいつもの事だが)
その第二弾としてSPTレイズナーが発売されたのが、6年前の今頃の話。
http://archive.tamashii.jp/item/item.php?eid=00687&pref=95

細かい部分でやたらと粗が目立つ(足カバーがフレームと寸法合ってないとか)製品で、結構な値段する割に、お世辞にも出来はあまり良くなかった。

しかし「レイズナー」から「ニューレイズナー」への換装ギミックを持っていたり、台座に仕込まれたレイの音声がなかなかツボだったりと面白い部分は多々あり、この調子でレイズナーMk-2が出てくれれば…と思っていたのだが、その願いがやっと届いたのですな。

リンク先を見る限り飛行形態への変形もバッチリ網羅しているっぽいので、期待できそうかも…

まぁバンダイはここまでやって「話をなかった事にする」のも得意なので、まだ油断できませんがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿