2013年1月28日月曜日

となると、今回は「字幕版」と「吹替版」で二回観に行くべきなんだろうか?ということで。

「ジョン!後は俺に任せとけ!!」 「ダイ・ハード」最新作吹替に野沢那智の息子・野沢聡!
http://animeanime.jp/article/2013/01/28/12816.html

来月には『ダイ・ハード』の新作が公開となるが、オイラもこの点はめっさ気になっていた。

(ダイ・ハードシリーズにおける)ブルース・ウィリスの吹替となると野沢那智氏か樋浦勉氏なのだが、野沢那智さんは2010年にお亡くなりになってしまっており、今後マクレーンの吹替えはどうなるんだろう…と思ってたら、息子さんが「仕事においても」後継ぎとなりましたか。

野沢那智氏といえば独特の口調がポイントだったけど、 息子の野沢聡氏はどのようなマクレーンを聞かせてくれるのか。

日頃、洋画は字幕で観る派なオイラだけど、今回は吹替えも気になるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿