2013年1月2日水曜日

このパターンでいくと、明日の晩辺りからまた「どっちゃり」と降るんじゃなかろうか…?ということで。

特になにも無し。
昼まで惰眠を貪り、だらだらテレビ観て、ゲームして、メシ食って、風呂入って寝るだけかな?

ま、それはさておき。
今日は一日雨模様だったのだが、豪雨とまではいかないにしても結構な勢いであり、驚くべきことに雪が全部とけちゃったのですががが!?

ここ数日の天気を顧みると…

29日晴(雪無し)

30日雨(雪無し)

31日雪(そこそこ積雪)

1日晴(そこそこ積雪)

2日雨(雪無し)

という状況。

実家に行って翌日に戻ってきたら、案の定結構積もっていて「ウッヒョゥ!!」とかなったのに、今しがた外を見たら雪が無いんだもの…何なんだ、この極端から極端へ走るような天気は(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿