2012年12月18日火曜日

後から見ると、自分でも意識しないままジーワジワとハマりつつあった訳なのね…ということで。

日記では一度も触れて無かったけど、7月に購入した3DSソフト『ダンボール戦機 爆ブースト』に続き
http://www.danball-senki.jp/baku-boost/

10月に発売したVitaソフト『ダンボール戦機W』も、実は購入していたりします。
http://www.danball-senki.jp/w/index.html

で、昼間に何となくサイトをチェックしてみたら、何やら今日までの期間限定で配信されているコンテンツがあるそうで、慌ててソフトを起動してダウンロード。
http://www.danball-senki.jp/w/download/index.html

その勢いで、超序盤(アキレスのパーツを奪還しに行くぞーって所)で放置していたプレイを再開してみたのだけど…真剣にやってみると、結構やり込み要素が高めで面白いのなコレ。

なるほどねぇ…今にして思えば
昨年へ大阪遠征した時に、ガシャポンを意地になって回してコンプしたのとか

AT-Xでたまたま目にしたアニメを、なんとなく観続けているのとか

三体合体に惹かれて、Zモード Σオービスに手を出したのとか
ハマる素養は、少なからずあった訳ね(苦笑)

巷ではプラモもいろいろ売っているから、手を出してみるのも面白そうなんだけど…
オイラが気に入ってるのはPSP2作目の『~BOOST』から登場している第三の主人公機イプシロンであり、ゲームではこれだけプッシュしまくっているにも関わらず、何でかプラモでは商品化されていないのよね。

あったら、マッハ購入しているのに!

0 件のコメント:

コメントを投稿