2012年12月24日月曜日

アニメで言えば無印の5話くらいで、エルシオン入手しているようなモンだな(笑)ということで。

『ダンボール戦機 爆ブースト』を黙々と攻略中。

福井市のアピタ(の中にあるナムコ系列のゲーセン)までわざわざ遠征して、ダウンロードした「MGイプシロン アーバン・カモフラージュ」を使ってみたくあるものの、ガシャポンは1回40,000クレジットとバカ高い。

コレはゲームを一度クリアするくらいになってからの楽しみかなぁ…と一旦は諦めかけるものの、不要なアイテムを売却整理している時に気付いた。

バトル後に貰える「手作りメダル」が、@2,800クレジットで売れる。

既に 50個くらい持ってる。

イプシロンUCには、最低でも40,000クレジット×5(頭・胴・右腕・左腕・脚)が必要。

頑張ってあと20個くらい貯めれば、200,000クレジットくらいいけるんじゃね?

おっしゃやってみっか!

で、即行稼ぎプレイに突入。
その後、ストーリーをちょこっとだけ進めた辺りのエンカウントバトルで入手できる「おもちゃのメダル」も、3,360クレジットで売却できる事に気付き、さらに稼ぎまくり…
イプシロンUCゲットだぜ!
手作りメダルもおもちゃのメダルもゲーム中の解説では「ショップで安く売れる」と書かれているけど、4桁で売れるモノのどこが安いねんと(笑)

あと武器も薙刀・真斬鉄と、この時点では相当強力なモノを別のガシャポンで引き当て、攻守共にかなり強化される…アレだ、ドラクエ2で言えば「ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ」の復活の呪文でいきなりLv48で開始しているのに加え、ひかりのつるぎまで装備しちゃったくらい?(←それほぼ最強ですやん!)

0 件のコメント:

コメントを投稿