2012年11月25日日曜日

たまにはこういう季節モノを作ってみたっていいじゃない!?ということで。

ザらスのクリスマスカタログにて
レゴを5,000円以上お買い上げの人にはサンタレゴが貰える
という情報があったので(12ページ参照)バイクかっ飛ばして、ザらスへGo!
http://www3.dnp-orikomio.com/pv/toysrus01/xmas11161214/PromotionalViewer.html

で、前から買おうと思っていた箱モノを買って値段調整して、貰って来たよ!
箱右上にも「Holiday Magnet」と標記されているように、コレは単なるミニフィグセットではなく、台座に仕込まれたマグネットで壁面にペタコンと貼り付けられるタイプのマスコット。

組み上げてみると、こんな感じで。
それを冷蔵庫に貼り付けてみたら、こんな感じ。
おぉ、なかなか悪くない。
こういうのって、他にもシリーズあるのだろうか?
何か他にもゾロゾロと揃えて、冷蔵庫にペタペタ貼り付けてみたい気がしますね(笑)
(こういうのって昔から冷蔵庫が基本ポジションだよねぇ…)

0 件のコメント:

コメントを投稿