2012年10月24日水曜日

組めそうで組めなかったり、逆にあっさり組めてしまったり、何だかとってももどかしい…ということで。

昨日の続き的な話。

Electro suit Batmanと同じく、ゲーム中に出て来るPower suit Batman
こいつもまたバックパックを背負っており
その組み方の予想図が、こちら。
http://i46.servimg.com/u/f46/17/16/28/42/power_10.jpg

プレート1x1ランプホルダー
http://www.brickers.jp/?mode=grp&gid=302147

タイル1x1フラットを蓋のように被せ
http://www.brickers.jp/?mode=grp&gid=302189

ホルダー部分を、タイル1x1クリップで挟み
http://www.brickers.jp/?mode=grp&gid=302210

クリップ部分には望遠鏡をセットする(予想図ではライトセイバーの柄になっているけど)
http://www.brickers.jp/?pid=38362483

エレクトロスーツのバックパックは実際に組むと無理な部分があるっぽいけど、こちらは逆に無理なく組めそうな予感…バットマン本体も独特の形状しているマスクを除けば、ボディパーツはアメフト選手の防具と、ボクサーのグローブを組み合せれば作れそうな?

ちょっとパーツ取り寄せて、組んでみるかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿