2012年9月28日金曜日

レベル「だけ」ならトップランカーの仲間入り!ということで。

ピコットナイトLv60到達!!
さぁ、あとは「極」魔王まで突っ走るのみ!!

ウルトラシールドはいまだドロップせずだけど、代わりにイージーシールドが入手できたので防御力と耐性はかなり上昇。
「繋ぎ」と称するには、勿体無いくらいの高性能ですわ。

そして初日から開催されていたトーナメントの結果も、ようやく発表に。
オイラの戦績は···おお!準決勝までは行ったのか!(つっても1回勝っただけだけど)


準決勝で負けた時のリプレイを見ると、一応最後まで生き残ってはいた。
初っ端でフルボッコされHPの大半を失うも、反撃して一人倒し、乱戦の中で一人倒れ、最後のタイマンに挑むものの僅差で破れたということか…。
次のトーナメントでは、それを考慮したうえで対抗策を引っ提げてエントリーしないとなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿