2012年9月22日土曜日

何と言うか…予想を上回るなんてレベルじゃなく、ぶっちぎりの美味さでしたということで。

ちょっと前に、とある現場がノンフローズンイクラの醤油漬の受注販売を期間限定でやり出し、オイラにも「おひとつどうですか?」と持ちかけられたので、せっかくだから購入してみましたよっと。

で、それが本日到着。
 
おおお、結構量があるじゃないか!

いやぁ、いっぺん一人でイクラを貪り食ってみたかったんだよねぇ。
実家じゃ「高いモンだからそんなガバガバ食うな」とか言われて、おとんやおかんから止められるし(笑)

では、いただきまーす。



   ---   間   ---



う、うんめぇぇぇええぇえぇぇええ!!

何コレ!?ヤバい!美味い!そこらのイクラと全然味が違う!
自分が頭の中で思い描いていた「イクラの味」を、軽くぶっちぎって周回遅れにするくらいの美味さだ!
コレだけあれば、他におかずいらないくらい!
もうコレとご飯だけでいいや!

やべー!うめー!やべー!うめー!(以下エンドレス)

ノンフローズンなので、賞味期限がやたら短い(26日まで)のが難点。
もうちょっと保つのなら、2瓶くらいは買っといたんだがなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿