2012年9月5日水曜日

もうかれこれ5~6年くらいは、探していたんじゃないかな?ウンということで。

先日ツイッターのフレンドがGBCの『レインボーシックス』を買ったと言うので、よーし俺も!と対抗してネットをつらつらと探っていたら…うおおおおおお!!

GBCの『Bionic Commando: Elite Forces』とGBAの『ALTERED BEAST』発見したああああ!!
コレ、どちらもずっと探していたんだよー!(喜)

つかホント、ある所にはあるモンだなぁ…。
正直なところ「結構昔のソフト」なんで、こんな完品状態で入手できるとか自分も思ってなかったよ。

GBCとかGBAの頃は海外で面白いソフトが出まくった時期なので、まだまだ手に入れたいソフトは多い…オイラの探索の旅は、これからもまだ続くのであった!(キリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿