2012年8月26日日曜日

手前の本屋は行った事があるので、もうちょっとだけ足を伸ばせば良かったのねということで。

鯖江の駅前にはお食事処が無いと思っていたけど、実はあった事が判明。

いやね、午前中に散髪へ行ったのだけど、食事処の話題になった時におっちゃんから(床屋の)すぐそばに食堂があるよーと教えて貰い、帰りに横目で通りの看板とかをチェックして探してみたら…って、オイ!本当にすぐそばなんですかい!?(笑)

という訳で、その教えて貰ったお店が、こちらの大福さん。
http://tabelog.com/fukui/A1802/A180201/18002618/

メインは隣にある餅屋なのだが、大衆食堂も営んでいるそうで。
鯖江市民には人気があるのか、満席ではなかったがそれでも結構な人数の客が入っていましたな。

店はそんなに大きなものではないのだけど、メニュー数がものっそい多く、味もなかなか美味い。
これくらいレパートリーがあると、平日に通ってもいいくらいだが…事務所から歩くには、ちと遠いんだよなぁ。
近くに駐車場は、あるのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿