2012年8月7日火曜日

携帯する時は、手で持つのではなく背負うのが正しいスタイルですということで。

ドサ回りの最中にこんなモノを発見したので、マッハ購入(笑)

日本サムライ刀傘
http://store.shopping.yahoo.co.jp/shinobiya/ys-003-0.html

広げると、こーんな感じ。

上記のリンク先でも、雨に濡れると戦国武将の家紋28種が浮き出る不思議傘と解説されているように、濡れると家紋がそこかしこに出て来てなかなかオサレ。

もっとも形状が形状なので、コレは差さない・手に持たないで背負っているのこそが正解なんでしょうけど(笑)

【オマケ】

http://originarukasa.seesaa.net/article/277691856.html

これを購入した人がリピーターになるという事実にも合点がいきます。

リピーターが出るほどの超人気商品だったのかよ!?Σ(・ω・;

0 件のコメント:

コメントを投稿