2012年8月14日火曜日

購入から1年半で、すれちがい1000人突破…これは早いのか遅いのか?ということで。

あ、青3DSのすれ違いが1000人突破してた。


数日前にちょうど999人だったので、 まだかまだかと待ち望んでいたのだけど

すれ違うのはご近所さんと思わしき(朝と晩でキッチリすれ違うから)同じ人ばかりで、なかなか最後の一人が来ずヤキモキしていたのに、ちょっと目を離したらこうもまぁアッサリと(苦笑)

そして広場のMiiが1000人到達という事で、BGMもVer.7となりコンプリートだ!

ちなみに赤3DSの方は、まだ700人ちょい。
こっちも年末か年度末くらいには、1000人いけるかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿