2012年7月15日日曜日

梨だけにあっさり控えめな甘さで、コレがなかなかいけますよ?ということで。

近所のスーパーで「梨ソーダ」なるモノを発見したので、変なドリンク部としてマッハ購入(笑)

梨ジュースは割と見かけるけど、梨の炭酸飲料となると割と珍しい。
高校の頃に、どこの製品かは忘れたけどRock de 梨ってのが売られてた覚えがあり、アレ以来だよなぁ…。

あ、味の方はタイトルにもあるように、梨のあっさり控えめな甘さと炭酸が良い感じにマッチしていて、さっぱりとしてなかなか美味かったです、ハイ。

【オマケ】

梨ドリンク関係で何かネタが無いかと探っていたら発見した、梨ドリンクのバリエーション。
http://softdrinks.org/asd9809a/nashi.htm

この中では、JR西日本の二十世紀梨ドリンクしか、知らないぞ!?
オイラが知らんだけで、実は結構あったのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿