2012年5月25日金曜日

ゲーム情報そっちのけ、エンタメ情報が一番面白いって…面白いって!(苦笑)ということで。

先日の日記で1シーズン終了を待たずして辞める宣言したVitaソフト『SAMURAI&DRAGONS(サムライ&ドラゴンズ) 』だけど、今月一杯くらいまではプレイしている予定。
まぁあくまでも無課金のまま細々と、畑耕して空き地を領土にするくらいですがね。

折しも、ど今週発売文のファミ通には、魔獣カードのプロダクトコードが封入されているというので、ちょろっと買って来てみたり…つか、サムドラよりもラグオデのカード付けてよ(ボソリ



---   間   ---




でもって帰宅。
サムドラのカードという事で廃人の皆さんが買い漁って、激しい争奪戦になるかと思われたけど、実際にはあっさりと手に入ってしまって、緋彩さん拍子抜け。

しかし仮にも「ゲーム誌」なのに、一番目を引いた記事が最新エンタメ情報のPick Up Foodだとは…(苦笑)
職業柄どうしても、その手の内容はじっくり読んでしまうってのもあるけどね。

今回の特集は、コンビニ商品か…

スリーエフの「あさり御飯弁当」はなかなか美味そうだけど、店舗が近所に無いんだよなぁ。

サークルKの「クロワッサン ダマンド」うん、確かにコレは美味しい、つか一緒に買って来た。
まぁ実際は気温の関係か(?)表面の粉砂糖は、写真みたく綺麗じゃないんだけどな。

理想と
現実

0 件のコメント:

コメントを投稿