2012年4月19日木曜日

パーツが取れたんなら取れたって、その場で言ってくれよ!ヤ○トの引越業者の誰か!ということで。

今月の頭に東京マルイへ発注していた、MSG-90のバットプレートが到着。
いやね、引越しの作業中にプレートが外れ、それを何処か適当な所へと入れられてしまったらしくて、事実上紛失してしまったと言っても良い状態だったのですよん。
(引越し業者も、外れた時点で言ってくれれば良かったのに…)
アレが無いと射撃時に肩付けができないわ、そもそもバッテリー収納部の蓋が無いわと困りまくりなのだが、何処にしまわれたかも判らないのを地道に探すよりはスペアパーツで注文した方が早かろうと思い、潔く注文した次第なのです。

で、早速パコッと装着。
あぁ、良かった…コレで元通りだ。

暫く撃ってないとはいえ、MSG-90はお気に入りの一丁なので不完全な状態は耐えられんのですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿