2012年1月3日火曜日

年初めからいきなり、すれ違いのビッグチャンス到来!ということで。

正月三が日のラストになって、ようやく多賀大社へ初詣(笑)

まぁ3日にまでなれば、人もそれなりに少なくなっているだろう。
元旦に初詣に行ってすれ違い数をガツーン!と稼いでみたかったけど、残念だわ…なんて思っていたが、そんな事はなかったぜ。
いやもう、人が多い多い!!
賽銭箱のある本殿から正面入口の鳥居までは100メートルちょっとあるのだけど、そこに参拝者の列がズラーーーーーーーーッと並んでますやん!?
こんだけ人がいるなら、いくら何でも一回くらいは確実にすれ違えるだろう。
結構デカい神社で県外からも人が大勢来るから、すれちがいマップの方も未踏破の県がちょっとくらいは埋まってくれると嬉しいなぁ。

初詣を終えた後は、ご当地アイルーを探しに業務の参考とする為に「プライベート視察」と称して、すぐ近所にある多賀SAにも寄ったのだが、こちらもまた人がものっそい多い多い!!
おぉ凄ぇじゃん、こんだけ超満員だと売上の方も良い結果になりそうだな(ボソリ

こ…これは、すれ違いの数を期待してみてもいいか?



   ---   間   ---



で、すれ違い結果がどうなったか。

青(国内版)がこんなんで
赤(北米版)がこんなん
見事なまでに両方共カンストでしたよ、奥さん!

コレ、途中で一旦広場に取り込みをして件数をゼロに戻しておくとかすれば、もっと沢山の人とすれ違えていたんだろうなぁ…しまったな、マメにチェックして置けば良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿