2011年11月10日木曜日

チャンスは逃さず、最大限に利用するんだもんね!ということで。

心身共に疲れをロクに癒せぬまま、早起きして電車に飛び乗って研修会場である名古屋へ。

そのまま特急しらさぎに乗ったままでも名古屋には停車するので別に問題無かったのだが、そこをわざわざ米原で新幹線に乗り換えてまでしてドタバタと出て来た理由。
そして、名古屋駅の花時計(?)の辺りで一見無意味に立ち止まっている理由。
…あとはわかるな?(ニヤリ

駅で一通りすれ違い待ちをした後は、本社にて研修を受講。
正直ちみっとお疲れモードだったから半分くらい寝てたし、営業関係研修つってもアタシャ営業なんかやるつもり無いんで関係無いしで、講義の内容は9割くらいが右から左へと流しっぱなしでしたわい。

でもって、研修は予定通り夕方にはアッサリ終了。
ここでいつものパターンだと、この後は懇親会なんかが催されるのだが…今回は無し。
先月の末に親会社にて不正をやらかしたバカがいて強制捜査→逮捕されたという事件があり、親がそんな事になったのだから子会社であるウチにおいても大騒ぎとなり、会長だか社長だかから
これから一層コンプライアンス意識を持ち、疑念を抱かれるような行動は厳に取らぬよう徹底するように(=しばらく飲み会とかボウリング大会とかの催し物は自粛せい)
というお達しが出される始末。
なので、ナンボやりたくともやれない状況下なのですよん。わはは、ラッキー!!
懇親会とかが無ければ長居する意味はない!ホテルへマッハダッシュだ!

時計を見ると、まだ18:30!
なら、遊びに行くしかないじゃないか!!

早速地下鉄へ突っ走って、名古屋駅まで戻る!
駅構内でメシを食いながら、3DSをチェックしてはすれ違いを確認…フハハハハ!流石は都会だ、金沢や鯖江では考えられないくらいのペースですれ違うぜ!

メシの後は、駅を突っ切ってビックカメラへ。
一直線にゲームコーナーへ向かい、本日発売されたばかりの新作3DSソフト『ドライバー:レネゲイド3D』をゲットだぜ!!
http://www.ubisoft.co.jp/products/152/
UBIファンとして、新作は見逃せないもんね!もんね!



   ---   間   ---



散々っぱら遊び倒して、かなり遅くにホテルへと帰還。
TVの洋画チャンネルで『ランボー 最後の戦場』を観ながら、すれ違い結果をチェック…本日は、が10人のが6人という結果でしたな。
青の方はすれ違い通信に設定しているソフトが多い=通信に時間がかかるので、結果赤よりも少なくなるのが難点だけど、この日はいい感じにガンバト3Dとかクリエイトーイとかひゅ~ストンとか、いろいろなソフトですれ違いされたよ、ヒャッホイ!!

明日の昼過ぎに帰る時も駅やビックカメラへ寄って、時間の許す限りすれ違うぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿