2011年11月4日金曜日

ヤツは生まれて初めて「良い靴」というモノを履いてみた!ということで。

昨日の夜にツイッターでウォーキングの事についてつぶやいたら、フレンドの一人から
「この靴を履くと足痛くならず、歩き易くていいよー」
と、ReebokのZIGTECHをオススメされる。

どこで売ってる?

ABCマートならあるんじゃね?

近所にあったかな…。

調べたら、隣の福井市にあったよー!

バイクかっ飛ばせば30分くらいで行ける!

Let's Go!!

という訳で、早速バイクかっ飛ばして福井市はアピタ内のABCマートへ行ってみましたよ、奥さん!

で、いろいろ見比べた結果、 ZIGSOULのBLK/BLK/GRAVELを購入。
http://www.abc-mart.net/shop/g/g4897640001049/

ホント黒が好きだな、緋彩さん!(笑)

帰宅後、早速履いて歩いてみたところ…おおお!これはなかなか良い!
靴に10,000円近く出したのって生まれて初めての事なんだけど、流石は値段が値段だけに性能はいいなぁ…普段履いている安物とは全然歩き易さが違うぞ。

なるほどねぇ…子供の間でもア○レスの瞬足が人気な訳だ。
http://www.syunsoku.jp/

走るにしろ歩くにしろ、靴が良いモノであれば結構違って来るんですな。

2 件のコメント:

  1. Zooです(^^)。

    履きやすそうな靴は心地よさそうで何よりですね(^^)。

    返信削除
  2. コレまでやっすい靴しか履いていなかっただけに、違いが凄い凄い。

    「こんなに違うんか!?」
    という驚きのあまり、思わず無駄にあっちこっち散歩してみたり(笑)

    返信削除