2011年10月21日金曜日

金沢じゃ間違ってもこんな「本音」なんて言えないもんね!もんね!(笑)ということで。

ちょっとした用事で、金沢の事務所にいる派遣のHさんに電話。

彼女とは何気に同い年で仲が良かった為、こういう時にもついつい雑談が入ってしまう。
「女性にトシ聞くなよ」とツッコまれそうだが、コレに関してはあっちから話題を振られたのでオイラの責任じゃない!(笑)

「そっちどうですか?」

「…本音の答えと建前の答え、どっちがいい?」

「本音で」

「朝っぱらから目の前でゴチャゴチャ怒声が飛び交ったりせず、殆どの日においてイライラする事もないまま一日が終わるなんてステキ☆」

「あぁ~解ります、それすっごく解ります!」

「こんな事、あの人らの真ん前じゃトテモイエナーイ!」

「電話越しでも、緋彩さんがすっごくいい笑顔になっているのが想像できます」

「ちなみに今、電話しながら踊ってます」

「マジで!?」

「嘘に決まっとろーが」

まぁ、踊ってたかどうかまではさておき。
少なくとも、これくらい(↓)の「いい笑顔」である事は否定しません(笑)
これが心底喜ばずにいられようか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿