2011年8月15日月曜日

一度、思いっきり痛い目に遭った方がいい!ということで。

今日は、社長視察なんだけど…

部長のボケナス、本来の予定では
社長が来る時間に合わせて、マネと現場へ赴いて出迎える
だったのに、それが嫌だからってトンズラこきやがった!!

昼にマネの人がブチブチ怒りながら車の鍵を取りに来たので、何事かと聞いてみたら…
朝っぱらから「社長が来る前の下見巡回」と称しながら、社長を出迎える場所とは逆方向の全然関係無い現場へ出向いており、しかもそこの案内所の受付嬢と話し込んでいて待ち合わせに間に合いそうも無い(多分わざと)から、マネに「二番目の視察場所に直接行くから、とりあえず一人で行ってくれ」とか言ったんだそうな。

って、そりゃ誰でも怒るわ!
俺だって、そんなん言われたら「ざけんな!今すぐ向かえ!」って返すぞ。
ホント女好きというか、男として社会人としてサイテー。

社長の案内は、一応真っ当な業務だろうに?
社長立会いが嫌だからって部下に押し付けて、手前は女とのビューティトークで時間を潰し、頃合見計って最後だけちょこちょこっと顔出そうとか、そんなの良い訳なかろうに?
つかマネの人えらい怒ってたけど、アンタが顔出す前に社長にチクられても俺は知らんぞ?
マネの人も日頃から部長に対してはいろいろ恨み辛みがあり、地区事務所に顔出す度にその愚痴を聞かされまくってるだけに、どんな暴挙に出られたとしても俺には止められんわ(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿