2011年7月30日土曜日

滅多に食べないモノを食べるからには、それなりの理由があるということで。

『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』二回目の鑑賞。
ちょいと遠出する事になるけど、ユナイテッド・シネマで観ると入場者プレゼントとして特製ポストカードが貰えるのですよん。

で、その行きと帰りで、マクドに寄る。
オイラは滅多にファーストフードを食べない人なので、わざわざ寄るからには勿論「それなりの目的」がある訳で…

マクドナルドのハッピーセットに「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」が登場!
http://tf.takaratomy.co.jp/toy/event/2011/mcd_hs/

そうなんですよ。
『ビーストウォーズ』の頃はスルーされまくっていたのが、近年では海外と同様ハッピーセットのラインナップに『トランスフォーマー』も入るようになっているんですよ、奥さん!

全部で四種類あるうち、今週はそのうちの二種類が先行。
玩具だけじゃなく、特製DVDも貰えるとのことなので当然貰って来たぜ!ヒャッホイ!!
残る二種類は来週からになるのか…よし、来週もマクドに行こう!

2 件のコメント:

  1. Zooです。

    最新の記事からさかのぼる方向で読んでいるので、
    ちょっと記事の時間とコメントの関係がおかしいですが...。

    私はファーストフードで安く食べるのが好きで、マクドは
    朝のマックグリドルとかときどき食べています。
    あれは、甘い味としょっぱい味が混ざっていて、賛否が
    分かれると思いますが、私は好きです。

    それはともかく、トランスフォーマーのキャンペーンって
    やっているのですね。

    マクドナルドもいろいろやるなぁって思います。

    返信削除
  2. アメリカのマクドでは、昔からちょいちょいやってたんだけどね。
    ようやくディズニーやポケモンだけでなく、他にも目を向けてくれたかと。

    オイラはマクドとかだと、量的に物足りないんよ。
    同じファーストフードなら、700円~800円くらいに上乗せして吉牛なり松屋なりで食べるかなぁ…。

    返信削除