2011年7月26日火曜日

本当の意味での「泡の出るお茶」が世に現れた!ということで。

ちょっと前まで「泡の出るお茶」と来れば、ビールの隠語だったのに
まさか本当に、泡の出るお茶が出るとは!!!
という訳で、ツイッターで教えて貰った生茶 ザ・スパークリングを購入。
http://www.beverage.co.jp/namacya/products/#sparkling_page

蓋を開けると、柚子のいい香りがほんのりと。
柚子系は好きなので、これはなかなかいい感じですな。

味は…ん?あれ?あんまりお茶っぽくない???
不味くは無い、むしろそこそこ美味いのだけど、お茶じゃないような感じ?
でも自分的には割と好みな味なので、今後も見かけたらちょいちょい買ってみてもいいかも知れない。

2 件のコメント:

  1. Zooです。

    なかなか、うまそう(^_^)。

    でも、こういうのって、早く飲まないとなくなるのも早いよね。
    見かけたら飲んでみようかな。

    返信削除
  2. こういうのは大概、一発ネタみたいなもんだからねぇ…。

    まぁコレはスースーウォーターと比べて「全然飲める味」なので、見かけたら買ってみてもいいかも?

    ただ、炭酸入りのお茶って事で、かなり面食らうだろうけど(笑)

    返信削除