2011年7月16日土曜日

必見!! でけェでけェでけェ奴ということで。

届いたッ!!!
先日ポチったUltimate Optimus Primeが届きましたよ、奥さん!!

オプティマス本体だけでも、ボイジャークラスやデラックスクラスの倍近いサイズがあるってのに、更にコンテナ部分が変形したオメガコンバットアーマーフォームアップコンバインしてアルティメット・オプティマスプライムになれば、さらに大きさドン!
イヤーン!!おっきぃー!!!置き場所に困るゥー!!!

…いや、ホント、置き場所どうしましょ?(笑)

只でさえ、ウチにはトラフォだけでもユニクロンとかプライマスとかスカイリンクスとかプレダキングとか、いろいろあるのにねぇ?

でもってこちらは、サイバーバース(従来のレジェンドクラス)の製品。
このシリーズも回を追う毎に地味に進化しており、毎回楽しみにしているので今回も買いましたよ!

例によって沢山の種類が出るのだけど、とりあえず初っ端は
・オプティマスプライム
・バンブルビー
・メガトロン
・センチネルプライム
の主役級キャラを購入。
後に国内でも発売されている事を知ったので、近所のジョーシンへ観に行き
・アイアンハイド
も追加購入しております。

オプティマスは、前作のお爺ちゃんとの合体により飛ぶ事に目覚めでもしたのか(?)今回はやたらジェットパワー化が前面に押し出されていて、このレジェンドにおいてもジェットパックが別パーツで装着可能。
メガトロンは映画でやられる度に修理+改造され、エイリアンジェット→エイリアンタンク→ローリートラックとなっている…何か退化していませんかい、メガ様?

さぁ(今回も)多々買いだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿