2011年6月21日火曜日

次回は「絶対に笑ってはいけない精密検査」をお送りします ということで。

前回の検査から一週間が経過し、予定通り再度病院へ。

前回出して貰った薬が結構効いているらしく、服用してから咳の回数はグッと減少。
検査結果の方についてもやはり「咳喘息」で、このペースで治療を続ければ治まるだろうとのこと。
とりあえず厄介な病気とかじゃなくて、一安心ってところですねぇ。

で、今回は特に検査とかはなく、単純な問診程度であっさり終了。

「んじゃ、次は二週間後で」

「はいな」

「その時に、前回できなかった検査をもう一回やりましょう」

「また採血!?」

「いや肺活量と、咳反応だけ」

前回みたく点滴30分とか持ち出されたらイヤンなので、今度は真面目に受けよう。

とりあえず目標は笑わない

何があろうと無心で!明鏡止水だ、ドm…もとい緋彩!

0 件のコメント:

コメントを投稿