2011年5月21日土曜日

とりあえず一番に噛み締めたののは「気を遣わずに、飲み食いができる喜び」ということで。

歯医者の治療コンプリート!
1月末から通い始めて、ここまで長かったなぁ…。

日記では書いていなかったけど、4月末に最後の親知らずを抜歯してからも虫歯の治療の為に通院は継続しており、今月に入ってからの毎週土曜(7日・14日・21日)も、しっかり通っていたのですよん。

で、7日に抜歯後の消毒。
14日は虫歯治療の前半戦として、削るだけ削って貰った後に金属性のモノにする前の「仮の」被せ物を仕掛けたのだけど…その被せ物が僅か3日で取れちゃった。
普通にしている分には特に痛みは無いのだけど、被せ物が取れた=歯の神経が剥き出しになったということであり、うっかり気を抜いて冷たいモノとかを飲んだりすると
はうあ!!
と悶絶する羽目になり、食事にはちと難儀していたのだが…それも今日でオサラバさ!

とりあえずキンキンに冷えたビーr…じゃなくて、麦茶をくいーっとやるか!
精神状態が荒んでいるとかでもない限り、基本的に昼間からアルコール飲む事はしない緋彩さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿