2011年5月16日月曜日

起きたらビチョ濡れよー!いや「何処が?」って身体中がだよ!!ということで。

昨日張り切り過ぎた反動か、風邪ひいて一回休み(苦笑)

イヤァ・・・何か、久々に高熱出したなぁ。
栄養をたっぷりつけておかねばと、朝飯兼昼飯に消化効率とかも考えてタマゴ多目の食事を摂り、風邪薬をキメて眠る…で、夕方くらいに起きてみたら、凄ぇ勢いで寝汗かいてるの!!
身体中がカラッカラに乾いている感じだったので、水分補給にと烏龍茶を口にしたら2リットルが一気に半分まで減ったよ!

この分だと、明日の朝にはまたすっげ寝汗かいているだろうから、風呂入るのは朝になってからの方が良さそうだなぁ。
汗まみれのシャツがちと気持ち悪いけど、もうちょっと我慢しよう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿