2011年4月18日月曜日

あの二人組が「またまた」帰って来るZE!ということで。

Visceral Montreal studio staffing up for Army of Two, Dead Space franchises
http://www.joystiq.com/2011/04/14/visceral-montreal-studio-staffing-up-for-army-of-two-dead-space/

『Army of Two』三作目きたぁぁああぁあぁあ!!

EAの求人情報によればVisceral Montreal studioが『Army of Two』と『Dead Space』シリーズの新作に向けて、人材を募集しているのだとか何とか。
昨年に発売された二作目『Army of Two:THE 40TH DAY』も、何だかんだで面白くてズッパまったので、三作目も当然買いますぜ!

それはさておき。
前作は本編ラストでは、パートナーを撃たずテロの首謀者であるヨナを殺害したものの

実は射殺したそいつは替え玉で、ダウンロードコンテンツ分の話で狙撃したと思ったらそいつもまた替え玉で、結局ヨナとの決着は着けられずじまいだったのだが…三作目はその続きからになるんだろうか?それとも、また新規の話で仕切りなおし?

あと気になるのが、今回もPSP版が出るのかどうか。

ライフ制で買い物も可能な魂斗羅って感じの仕様になっていて、ボスキャラが出てきたり(つってもヘリとか戦闘機だけど)して、アレはアレで面白かったんだよなぁ…。
もし今度もPSP版が出るなら「早めの情報提供」をお願いします、EA様。
「流石に携帯機までローカライズは無いだろう」と高をくくってたら、半年遅れくらいでひょっこり発売されてるんだもん…いや、両方買ったんだけどね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿