2011年2月9日水曜日

だって、HTTは5人揃わなきゃ意味が無いしぃ…(←言い訳)ということで。

争奪戦再び?十六茶×けいおん!!キャンペーン、全国のコンビニで2/8から
http://b.hatena.ne.jp/articles/201102/2334

午前中にM代からの依頼で急遽銀行へ走る事となり、そのついでにATMで金を下ろしておこうと、隣のコンビニに寄って「コレ」を見ちゃったのがそもそもの始まり。
銀行からの帰り道でちょっと遠回りして、コンビニの多いルートを走り…サークルKを1件、ローソンを2件、ファミマを1件回って
とりあえず、HTTの5人はフルコンプ(←おい!)

平日の朝っぱらから、車かっ飛ばしてナニをやっとるんだアタシャ…(笑)

【9日 追記】

『けいおん!!』十六茶のストラップで職人達やみんな大盛り上がり
http://otanews.livedoor.biz/archives/51688215.html

一瞬「え!?表情違いのシクレもあるの!?」と、本気でビビったのは言うまでも無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿