2011年2月7日月曜日

昨夜は、部屋から4時間近くも喘ぎ声がしてたけど、そこは気にするな!ということで。

昨夜、うっかり『ぎゃる☆がん』DLCの水中モードなんかでやっちゃったから、ちょっと夜更かしをしてしまう羽目になって、今日は一日眠かったんだZE☆
全ルートぶっ通しでプレイする事になるので、総プレイ時間は約4時間とか…。
あまりにも長丁場になりそうだったんで、途中で中断する事を考えるも、よくよく実績解除Wikiを見てみたら「途中中断すると、集めたプロフィールが更新されない」とかあるし!

結局ガチで、最後までやり抜くしかないじゃないか!!
くそぅ…ちゃんと説明を読んどくんだった(苦笑)

まぁ幸いな事に、今日は午後からA先輩の宿舎退去立会い(結婚するので独身者用宿舎から、家庭持ち用宿舎へ引っ越す)とか不動産会社へ書類届ける用事とかで、午後はずっと外出していられたので、途中でサボって仮眠取っていても不審には思われなかったが…。

そして4時間ちょいの長丁場を戦い抜いて、悟った事が一つ。
このゲームをプレイしている所を他人に見られたら「お願い!死なせてぇえェェェエエェ!!!」とドバドバ号泣しながら、窓から投身自殺を図るレベルだ。
コレは、それくらいこっ恥ずかしい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿