2011年1月7日金曜日

どうせ同じ望むのであればone and onlyな方を選ぶさ!ということで。

ツイッターで教えて貰ったのだが、本日こういった内容のモノが流れていたそうな…

toei_mobile
【大拡散希望】「仮面ライダー生誕40周年記念作品」の映画エキストラを募集します。歴史に残る作品に出てみませんか?参加者にはかなりの名誉が与えられるでしょう。(担当O)詳しく知りたい方はコチラhttp://toei-m.indexweb.co.jp
8:57 PM Jan 7th webから

惜しい!
ライダーのデザイン募集とか、話のプロット募集とか、劇場版のゲストライダー役とかだったら、マッハで応募したんだけどな!
平成ライダーにしばしば出て来る「おっさんライダー」を見て、まだまだライダーになる夢を諦めてないフシのある緋彩さん。

だってエキストラって言ってもさぁ…どうせ劇場版555みたいな「大勢の観客」レベルでしょう?

ライダー映画に出てみたくないと言えば嘘になるけど、そんなスローで確認しないと映ってるか映ってないか判らんようなレベルなのはちょっとね。

…実はね、デザインもプロットも変身ポーズも全部考えてあるんですぜ(ボソリ

0 件のコメント:

コメントを投稿