2010年12月23日木曜日

無用の長物になるくらいなら、俺が使っちゃる!ということで。

事務所のOA機器にリコー製品を使っている為、リコージャパンの営業マンの人からお客様アンケートの用紙を貰う。
アンケートに答えると抽選で粗品が貰えるとの事なのだが、その回答方法には書面ネットの二種類があり、しかもネットで回答すると「景品当選率が倍になる」という事…なら、ネットで答えるしかないじゃないか!(笑)

ちなみに粗品の内容は、リコーグッズかリコーカメラ。
グッズはTシャツやら帽子やらゴルフボール、カメラはCX4GR DEGITAL IIIGXRのいずれか。

【カメラ参考】
http://www.ricoh.co.jp/dc/

グッズが当たった所で、事務所ではどうやっても使い様が無い。
カメラが当たったら、事務所で使う事は可能だが資産運用的に処理が面倒臭い。
となると、当たった景品はオイラが独り占めするのが一番スマートな方法(←おい!)

そんな訳で、アンケート用紙はこっそり自宅へ持ち帰ってマイPCからシコシコ回答(笑)
カメラはGR DEGITAL IIIGXRの二択で悩んだけど、昨年の2月にRICOH R10を買ったばかりだし、結局GXRで決定。
当たれよ~!当たれよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿