2010年11月6日土曜日

ニポン人は「レアモノ」という言葉に、とても弱いネ(苦笑)ということで。

入手できる? 五円玉・五十円玉「平成二十二年」銘は超レアもの
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/101102/fnc1011021424013-n1.htm

(おもむろに財布の中の小銭をぶち撒ける緋彩さん)

そもそも五円玉とか五十円玉がありませんでした。
どっとはらい。

(表稼業で次に銀行へ行くのはいつになりそうか、冷静に考える緋彩さん)

営業がこの土日でイベントやってて、その釣銭準備金として大量に小銭を用意させられたからなぁ…週明けにはそれをまた口座へ戻さにゃならんから、一回くらいはチャンスあるかな?

もしあったら、自分の小銭とすりかえておこう(ボソリ

それにしても…コレと「昭和64年」銘の小銭と比べて、どっちがレアなんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿