2010年8月31日火曜日

自分が担当者だったら「間違いなく」加工してただろうね(笑)ということで。

現場での仕事に使う道具の一つで、環境チームがアース製薬のハチアブマグナムジェット
http://www.earth-chem.co.jp/top01/hachi_mukade_kumo/hachiabu_magnum/hachiabu_magnum.html
を購入しており、それがテーブルの上に置かれているのを見かける。

この製品「ガンタイプ」と記載があるように、使用時にはハンドル部分を90度起こして

銃のように構えるというモノだそうなんだけど…

「んー、これじゃ中途半端ですねぇ」

「と言うと?」

「いやほら、これじゃ狙いが定まらないじゃないですか?どうせなら、噴射口の所にパイプか何かくっつけてマズル部分を作って(略)」

「どんなケッタイな銃ですか、そりゃ!」

「え?いや、実際そんな感じのはありますぜ?キャリコって言って、マガジンをこう後ろから装填するような形状で…何でしたら、ちょいと加工してあげましょか?」

「いやいやいやいや、いいからいいから(笑)」

0 件のコメント:

コメントを投稿