2010年8月16日月曜日

次第に現実が空想を凌駕しつつある?ということで。

ターミネーターに出てたようなスーパーバイク・コンセプトデザイン
http://www.gizmodo.jp/2010/08/post_7464.html

か、かっけぇぇえええええ!!!!

バイクのコンセプトモデルってのは、大概カッ飛んだデザインが多い(&実際に量産される事は少ない)のだけど、これもまたその一つ。

どんな構造かは不明だけど、バイクとしてはびっくりの2輪駆動。
そのうえ、ヘルメットに内蔵されたモジュールとBluetooth通信やらヘッドアップディスプレイやらAC電源(詳細不明)やらも装備されているとか…。

ヘルメットって地味に消耗品なのに、そんないろいろな機能を付けちゃっていいのかなぁ?(笑)
いや、ヘッドアップディスプレイには凄く憧れるけどさ!

もうアレだね。
このまま仮面ライダーのバイクとして出ても、違和感無いくらいだよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿