2010年8月3日火曜日

あのさ?「どの面下げて」それを言うのかね?ということで。

「ホコ天、返せ!」 エアガン乱射魔ら、秋葉原デモパレードでホコ天再開を要求
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51593049.html

正直に言う。
アキバのホコ天は、再開する必要など無い!

ガンマニアとして、俺はお前らがやらかしたこの事件

秋葉原エアガン乱射
http://jabro.jp/Entry/533/

を、まだ忘れていないのだからな?
手前らのおかげで、俺らも(只でさえ肩身の狭い思いさせられる事の多いのに)とばっちりで余計に疎まれるようになるわ、mixiのサバゲ関係コミュには馬鹿が増えてグッダグダになってしまったわ、今もなお散々っぱら迷惑をかけられている訳で…。

あと最近のアキバは、TVとかで「アキバ系」みたいな感じで報道される機会が増えた事から「世間に認められた」と何か勘違いした自己主張の激しいオタが増殖しまくっており、10年前と比べると明らかに長居したくない痛々しい場に成り下がってしまっている部分もある。

こういう馬鹿が増えてしまった以上、ホコ天なんか再開しなくていい。
オタはあくまでも「日陰者」だという自覚を持て、お前らが自己主張しても世間的には「痛い人」でしかないんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿