2010年7月27日火曜日

夏休みは突然のように降って湧いた…ということで。

え?リーダー?
今オイラがやってる事務所統合関係の仕事って、別に8月1日までに全部完了させなくて良かったのですか?
アタシャてっきり、アンタの事だから「何が何でも8月1日までに全部やれ」という思惑なんだとばかり…あぁ何だ、「それは無理だ」って認識は流石に持っていた訳ですね。

んじゃ、とりあえずは(徳さんの言いつけ通り)引越しする三人分の宿舎を、いつでも入居出来るように契約交わしておくだけでいいのか…んお?あれ?

そうするとオイラ、明日・明後日と夏期休暇取れるんじゃねぇの?

この前の監査で思いっきり指摘(休暇の取得率が悪い)を受けた手前、サブの人がぶっ倒れて以来忙しくて振休も夏休も全く取れていなかったオイラには、再三のように「休暇取れ」と圧力がかかって(無視していたけど)おり、オイラとしても
こっちだって休める状況なら、休みたいわ!
と内心では思っていたのだが、リーダーの思惑がそういう事であれば「お望み通り」に休暇取れますな。
んじゃ休むよ?本当に二日休んじゃうよ?いいの?いいんだよね?

【19:00追記】

よし、何とか急を要する分は終わった。
本当は今日中にFAXを送っておきたい書類があったんだが、ハンコ貰う前にリーダーがさっさと帰ってしまったので、コレはババァの机の上に置いといて、明日の朝電話かけて指示してやらせよう。

さーて、のんびりさせて貰いましょうかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿