2010年3月30日火曜日

とりあえずゲット出来たら、真っ先にユニ・ビームで会社ふっ飛ばすけどね!ということで。

本物のアーク・リアクターが手にはいるチャンスですよ!
http://www.gizmodo.jp/2010/03/post_6914.html

解らない人の為に説明するが、表題の「アーク・リアクター」とは『アイアンマン』に出て来る熱プラズマ反応炉の事。
映画ではスターク・インダストリーズ本社に大型のモノが展示されており、長らく「小型化は難しい」とされていたのだが、序盤でゲリラに拉致されたトニー・スタークが、極限状態にあったにも関わらず奇跡の小型化に成功。
以後は、トニーの心臓ペースメーカー兼アイアンマンの動力源として機能している、ガジェットであります。

ちなみに設定によれば、発生する熱量は毎秒3ギガジュール
人間の心臓に直結すれば、人生50回分もの鼓動を生み出す代物だそうな…

コレをオイラの心臓に直結すれば、24時間余裕で戦えますね(笑)
いや、最近激務で(断じてトシの為ではない!)かなり疲れ気味でさぁ…何でもいいから、体力のブーストアップをしたい気分なのですよ。

もうこの際、多少サイボーグになってでも一向に構わん!

0 件のコメント:

コメントを投稿